アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

朝からアフォでし。

朝から、ドン臭かったアタシ。

転職しようと思い面接を受けに行く正に今日が、当日。

朝シャンしようと思い、お風呂へ向かったのですが、風呂場の上がり框に足を掛けて下に降りたつもりが、踏み外し・・・風呂場の床であるタイルに正座でダイブしまして( ̄▽ ̄;)左ひざ擦りむきました2ヶ所も(爆)悲劇は現場で起きているんだ。左足の親指が腫れているではあ~りませんか。しかも、黒ぐろとしたアザまで。(;-ω-)ウーンもしかしたら、骨やっちゃってる系の怪我?面接へ行く道中ヒール履いてたら、まさに†┏┛墓┗┓†に入りたくなるような激痛( ̄^ ̄°)痛み止めも無いし( ̄▽ ̄;)
何とか面接を終わらせて、アニメイトへ去年のIDOLiSH71周年記念のTシャツ買いに行ったさ。←ココでも痛みに耐えてる絵に書いたような間抜けっぷり。脚下まだヒールだし。*1買い物終了後、地上入口付近に有るカフェの喫煙ルームに、見知った人物発見( >_[・]) ロックオン!今の派遣会社の人が居たんですねぇ*2とりあえず、座席を確保して、アイスコーヒー買いに行ったさ。←ココでも痛みがっ( ̄▽ ̄;)近況報告しながら、お茶してましたがな。
その後が悪かった。いちお、神奈川県の西ハズレの観光地の入口なので・・・石畳風味の路面にヒール取られまして( ̄▽ ̄;)
痛みが三倍増しになり、駅近くの百均で、ビーサンを買いまして履き替えたまでは良かった。ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?上手く歩けないぞぉ。結果、よぱらいのように千鳥足歩行で電車に乗りましたが、階段降れない、上れない。エレベーターを使い倒しましたがな。半日以上経っても痛みが引かないって、おかしいなぁ。ロイヒつぼ膏貼ってるんですけど。効いてない(爆)
やはり、†┏┛墓┗┓†←この場合は、整形外科ね(笑)に行かないとマズイのかも。
明日、仕事なのにぃ。

お風呂の上がり框とタイルは滑りやすいので、気をつけましょう<自分。

*1:

*2: