アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

あうぅ。

とーとー、喘息の発作が出ましたがな。
陸君の喘息と同レベルか少し重たいのがアタシの喘息。
ダンナが風邪を引き→アタシが貰い風邪を引き、喘息の発作が全開(爆)
仕事してるから、迂闊に休めない。派遣社員の弱いところです。会社同士のトラブルになりかねないから、ねぇ。

昨日はさしもに、アイナナの途中で高熱を出して布団て寝ました。ほーんと、扁桃腺取っちゃってるのに、熱発とか笑えなーい。

今、会社の帰り道の電車の中。
Memories Melodies聴きながらです。
好きな曲ですねぇ。リスポも好きですが、個人的には、Memories Melodiesが好み。ゲームにハマったきっかけは、Joker Flagなんですけどね~。いきなり、ラップ調になる。Joker Flag。それもいい感じですね^^*リスポは、神風動画さんの作品で、画像が綺麗。陸君と三月君がかっこかわいいです。

フラウェチームとmezzoピタゴラチームの曲を聴くと、ピタゴラチームの曲って、楽しいですねぇ。
ゲームでも、三月君のノリツッコミが楽しい😊笑えるところと、泣けるところが有るから、毎日ログインして頑張ってます。