アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

遅々として

ゲームが進まな~い。

これは、音ゲーに対して未だに苦手イメージが働いているから( ̄▽ ̄;)ゆるりとしたペースでやります*1

ところで。mezzo"のハモリは奇跡のハモリですが、ピタゴラチームの三月とナギのハモリもJoker Flagで聴いて綺麗だとおばちゃん、思いました。ピタゴラスファイターの歌詞は、かなりディープに笑いましたけど。

そんなこと無いですよぉ~。とかう~んそうですかぁ~?byナギは、耳に残りました。

フラウェチームの歌い方を聴くと、初々しいアイドルの歌い方ですよね😉😉

もうどっちだってイイの後にうわぁ ああああああっ。とか可愛すぎです。

ゲームの中で、大人チームと子供チームって、表現有りますが、大人チームの酔い方で、大和さんは、熱く語るタイプ。壮五君は・・・( ̄▽ ̄;)三月君の酔い方って、スグに醒めるみたいですね。

1周年のスペシャルストーリー上で垣間見られました。アイナナは、ストーリーがしっかりしているから楽しめます。そして、人間味が凄く出てますねぇ。目がますます離せません。

*1: