アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

ダルっ

派遣期間も明日で終わりなのですが、

喘息の発作・・・恐るべし(爆)今更ながら、身体がダルっ。はい、この連休は寝てました( ̄▽ ̄;)通勤時間チョイ長めなので、体力回復&温存したつもりが逆じゃん。上手くいかないなぁ。人生そんなもんさ。って、事で、アイナナには泥沼ハマりしてました。

女性のアイナナファンの方って、一織くんファンが多いですねぇ。やはり、ツンデレ人気って事なのかなぁ。

元々は、王子様のプロポーズなんてゲームをやっていたんですが、ミッションのしきい値が高い上に無課金ではなかなかクリアも難しくて。挫折しました。

アイナナは、無課金でもかなり楽しめます。

笑いも涙も有る。音ゲーの方は、練習してからクリアですねぇ。第2部以降は。だから、進まな~い。ほとんどの方が第3部に行っているのに( ̄▽ ̄;)

それはさておき、Memories MelodiesのMVを何度か見返しているのですが、コスチュームが皆さん王子様でして、陸君が紡ちゃんとダンスしている時の笑顔がものすごく可愛い。

アタシ的萌え~ポイントです。

さて、ダンナが帰って来る前に夕ご飯の支度をしなければ( ̄▽ ̄;)

ナスの味噌炒めに、キャベツと豚肉を追加して、ひと皿料理に仕上げます。