アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

日常的に・・・

遅れているもの。

小田急のダイヤ(爆)定時に来たことが少ない。途中駅でホームの人員超過あるあるなんでしょうねぇ。リアルに困る時かなり有るんですが( ̄▽ ̄;)今日も、仕事の面接帰りに電車の遅れに遭遇*1

やらかされた(。・_・?)ハテ?

本厚木発の下り定刻12時07分発の快速急行が来たの恐らく12時10分過ぎてました。5分以内の遅延は、遅延では無いらしいのでアナウンスが無いのもクオリティ。んでもって、更に後続が遅れる可能性が有ってもアナウンスしないのもクオリティかも知れない*2

朝も地元駅から乗った電車が小田急の最新型のハズの通勤車両なのに、空調が入って無かったのか乗った瞬間、かび臭いし。

もわ~っとしてて暑さでイヤな感じ*3

隣に座ろうとしてた男の人が、耐えかねて窓開けたけど・・・暑さに変わりが無く。

努力に、拍手👏したかったです。かび臭いのは消えたので。神奈川の西ハズレからヒガシに行けは、かなりの勢いでアタシ的には無〜理〜(爆)暑いのに弱いペンギンと同じようなもんで*4ヒートアイランド現象とか、お察しください。です。寒いのは平気なんですけどね~。普通の女子と真逆な体質なので、冷え症も無いから、今日も、自宅はエアコンガンガンです。(爆)来月の電気代がぁ。と、ダンナに言われるのが明白ですが、自宅に甘ったれのトイプー(ブラック)が2匹居まして・・・コイツらが異常に暑さに弱いので( ̄▽ ̄;)それもあるんですけどね*5

まぁ、夏場の電気代と熱中症で動物病院行くのと比べたら電気代の方がはるかに安いのが明らかです。(爆)

さて、一休みしてこよ。

居間の方が暑い(爆)

 

*1:

*2:

*3:

*4:

*5: