アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

りばれイベ

初日の17時から始めましたが、リズム感が怪しいアタシはeasyモード(☆2)のイベ曲を終わらせたのが金曜。その金曜からnormalモードへ突入したのですが、イベだけに難易度がぁ。この段階で、前回のピタゴライベ並の尻すぼみなう。りばれの曲も、いい曲揃いで幸せな気持ちになります。アタシ的に好きなのは、To My Dearest。クリスマスに聴いたらHappy!ですね。mezzo"だと、月明かりイルミネーションがお気に入りです。TRIGGERだと、Last Dimension~引き金をひくのは誰だ~が好きです。ピタゴラス☆ファイターは、ナギの「う~んそうですかぁ~?とかそんなこと無いですよぉ~。」や三月の「いや、そこはこし餡だろっ!とか分かった、わかったからら、スカートはやめろ~。」大和さんのツッコミ「お前ら本当に仲良いよなぁ~。」の台詞がとにかく面白い☺IDOLiSH7の曲は、語り尽くせません(爆)MONSTER GENERATiONに始まってThank You For Your Everything。

7月7日のアイナナの日には、待望の新曲!

Sakura Messageが発売になりますねぇ。

カップリングが全くの書き下ろしの最新作だそうです。数日前に、万さんのTwitterアイドリッシュセブンのオフィシャルサイトでジャケットのイラストが公開されました^^*

今から楽しみです。

余談ですが・・・ファン感謝祭チケットが全く取れませんでした。アイナナ人気、改めて凄いんだなと。YouTubeで、昨年のニコ動。キミと愛ドリッシュないとを数回見ましたが、声優さん達がワチャワチャしてて面白かったです。先月放送された、TRIGGERのSECRET NIGHTもニコ動に入れなかったので、LINELIVEで見てましたが・・・声優さん達のアイナナへの思いがストレートに伝わってきて物凄く嬉しかったです。でも、IDOLiSH7とTRIGGERとRe:Valeで、ニコ動やったら収拾がつかなくなりそうですよね*1愛ドリッシュないとで、12人でやったら大変。みたいな事言ってましたっけ。三月役の代永さんと百役の保志さんがまとめ役って、感じでしょうか。IDOLiSH7結成1周年のストーリー、第3話での息の合ったノリ突っ込みトークでは、思わず爆笑😃しましたっけ。三月役の声優さん、代永さんしか出来ないよなぁ。って、思います。三月って見た目が愛らしいけど、誰よりも熱くて、弟思いの頑張り屋さん。陸君やそーちゃんと同じ位に大好きです。

そんなアタシは。この前、美容院で、三月風味のカットをしてきました(爆)気持ち短いので、少し経つと三月っぽい髪型になりそうです。コスはしないけど、三月の髪型は、女子でも取り入れる事ができますよ~。

りっくんの髪型、したかったけど・・・左右非対称のアシンメトリーだし、美容院選び間違うと大変そうだから次回に持ち越しです。( ̄▽ ̄;)

*1: