アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

IDOLiSH7の天然

四天王(。・_・?)ハテ?

アタシが、良く閲覧しているYouTubeのチャンネルにアイナナのプレイ実況をやって下さっている方がいらっしゃるんですが・・・その方の声も可愛らしくて大好きなんですね^^*

第3部のストーリー実況で、同じような事を思っていらっしゃるんだなと、勝手に親近感を覚えました。

ネタバレ注意ですが・・・

三月と、大和さんが殴り合い??の喧嘩をして、寮から出ていってしまった後に残された4人、陸、壮五、環、ナギ。なのですが・・・三月くんが、食事の支度とかしていたようで、環くんが、大和さんがいつも作ってくれていたラーメンが出来たって、ナギに伝えたんですよね。まず、そこでナギのリアクションで笑ってしまった。環くん・・・ごめん🙇で、陸が、三月くんのマネをしてドーナツを作ってくれていたのですが、ナギがまたしても、ブラックホールの様なドーナツ。要するに、揚げすぎてまっ黒焦げのドーナツだったようなんです。陸に対して、竹炭の代わりにタンスへ入れたら。みたいなことをのたもうてました。そこに、壮五くんが帰宅。

壮五くんって、見た目によらず、メンバーが辛さで涙を流す位の超辛党ですよね。

visualboardtourのストーリー参照。

陸、環、ナギは、辛い料理をして欲しくなくて環くん、陸くんは、恋のかけらの歌詞で味付けをお願いしていたのも虚しく・・・超激辛のペペロンチーノを壮五くんに作られた模様。

陸くんは、持ち前の天然が炸裂しているらしく・・・ジュースの入ったグラスを落としそうになって、ナギくんに助けられたり。

りっくんと環くんとそーちゃんとナギは、やはり・・・天然(。・_・?)ハテ?

陸に至っては、夜遅くまで共用のリビングに居て、いつも、一織と一緒だったから。発言して、戻って来て欲しくて一織くんに電話を掛けてケンカして、「このブラコン」発言してましたっけ。陸くんだって、すぐに「天にぃ」って、言うやんか~*1第1部のストーリー参照( ̄▽ ̄;)

でも。ケンカする程仲がいいって、言うしねぇ。りっくんのプロフィールに有る極秘情報にも、一織と喧嘩をする事に楽しみを覚えている。って、書いてある!極秘情報なのか( ̄▽ ̄;)って、思ってはいけないらしいです。

天然入ってるのって、陸くんと環くんは、分かるんですが・・・壮五くんも多少は。ナギくんも天然だったとは・・・びっくりです。

第2部で、流暢な日本語を駆使して記者会見を開いた同一人物とは、思えませんケド。

 

*1: