アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

今日も、恐らく・・・

1週間も続く喘息発作で眠れないので、この時間からのアイナナゲームへなだれ込みが確定です。陸くんは、発作が酷くて眠れない時、天にぃがいた頃、天にぃのお腹を枕にすると朝まで眠れたって、話してましたっけ。確か、マンガの方でのストーリーでした。

アタシはって、ゆーと。

発作デタ━━゜(∀)゜━━!!→普通は病院→点滴と吸入→酷いと即入院。もしくは点滴3本と吸入→自宅のパターンを繰り返す。

1週間・・・長過ぎかも( p′︵‵。)

梅雨時だから仕方ないのかなぁ。

気管支拡張剤も効かないって、おかしい( ̄▽ ̄;)  あなた馬鹿なんですか?って、一織くんに言われそ。今回は、仕事が忙しかったのと、明日から新しい派遣先に変わるので、病院へ行く事自体が無〜理〜(爆)

さて、アイナナしよ。