アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

もうすぐ

ナギくんの誕生日ですが、アタシもその6日後に誕生日だぁ~(爆)

また、ステラストーンを貯めなければ( ̄▽ ̄;)テイルズシリーズのテイルズオブリンクとのコラボガシャも始まるし、悩みどころです。

頭の中では、RESTART POiNTERがグルグル鳴ってるし←どんだけI7パワープレイしてんだよ。<自分(爆)通勤のお供に毎回聴いてると、そ〜なるらしい。

個人的なイメージで、曲を語るとみょうちな感じになるかもですが・・・

Joker Flagを聴いていると抜けるような青空が似合う感じがします。前向きでエネルギッシュな曲ですね。

MEMORiES MELODiES・・・この曲って、ブラホワでTRIGGERにチャレンジした時の曲なんですが、歌詞がどういう訳か結婚式とかその二次会で歌っても違和感無いなと。思ってしまいました。~運命を奏でる最高のキズナ~なんて、歌ってもらえたら嬉しいですよね。

って、脱線してるし( ̄▽ ̄;)

アイナナ中毒は、留まるところを知らないらしい笑

いやいや・・・夢の中にまで出てきたらねぇ。(ry

旦那からそろそろ、ダストボックスシュート。とかツッコミ入りそうです(爆)

ココにきて、アニメイトカフェのイベント申し込みしたりとか、陸日和やら天日和やら予約したりTRIGGERのファーストアルバムの豪華版予約したりしてたら、友達から暴走してるし( ̄▽ ̄;)って、言われたし。

アイナナゲームは、無課金プレイ絶賛続行中。課金する分がグッズとか本なんかに変化しています。ステラストーンは、イベやらライブでコツコツ貯めてます。

 

~喘息発作の話~

仕事が忙しくて病院へ行けない。

今回ばかりはガンコな発作です。

風邪引いたアタシが悪いんだけど・・・

扁桃腺も無いのに、珍しく熱出したし。

熱でてるのに、仕事してたし。

仕事と風邪がストレスになったのは間違いないなって思った。後、梅雨時に発作を起こすタイプだったのを全力で忘れてたバカです。

後悔先に立たずって、こういうコトを言うんだろうなと。派遣会社からもらった仕事は、印刷工場だから細かい裁断された紙の粉も飛んでるだろうし。

点滴するまで、収まらないんだろうな。

今日も、仕事だ。無理しない程度にやらないと。