三月くんの

今回は。ネタバレしてます。【 いつもですが(笑)】リアルタイムでゲームが進行出来ない~。派遣先がクソ忙しいし。明日から始業が朝7時とか笑えない。しかも、11時間勤務( ̄▽ ̄;)の6連勤。そのうち死ぬなこれは。

 

IDOLiSH7の名MCと言えば、三月くんですが、第1部でのストーリーのサウンドシップの出演の時の゛キミと愛ドリッシュないと゛でファンからのメールを陸くんが読んでいた時に、三月さんがナギくんに持ち上げられているみたいで可哀想です。みたいな話が有って、三月くんのノリ突っ込みが「あー、連行される宇宙人・・・」って、うるさいわ!

この頃から、名MCの片鱗をみせていたんですねぇ。でも・・・ちょっと待った~!

三月くん21歳だよね?連行される宇宙人知ってるって・・・( ̄▽ ̄;)

そこは、置いておいて(爆)

第2部のゼロアリーナこけら落とし公演での一コマがコレね⤵︎⤵︎⤵︎


f:id:mik-colon-black-poodle:20170618072437j:image

サウンドシップで出来なかった、全員で手を繋いで欲しい。と言う、ファンのリクエストに応えたシーンですが・・・三月くん、持ち上げられてる( ̄▽ ̄;)って、言うか・・・腕を絡めてぶら下がってる様に見えるのは、アタシだけ(。・_・?)ハテ?しかも、楽しそうに笑っていてカワイイ。

アイドリッシュセブンって、奥が深いです。