アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

ファン感謝祭の

事後通販が昨日の16時から開始されましたが・・・Tシャツやトートバッグの在庫は有ったのですが、バンダナに関しては殆どが開始直後に売り切れて品切れでした。それでもなんとか、壮五くんのバンダナをゲットする事が出来ましたが、1番推しメンの陸くんや三月くんのバンダナは、昨日の16時25分の段階で完売してまして・・・Twitterで、更に再販します。とのアナウンスが有りましたが、受注生産にして欲しい。と言う声が多かったです。

アタシも、陸くんと三月くんのバンダナは絶対欲しいですし、他のファンの皆さんも同じようなキモチではないのかなと。

アイナナに対して消極的なウチのダンナに画像を見せたら、環くんのバンダナの色が綺麗だから欲しい。と。のたもうた。

色かいっ!(千くん風味)

環くんに興味が出てきたところで、ダンナをアイナナワールドに勧誘しようかと目論んでます。(爆)

部屋も、1部屋IDOLiSH7ワールドに変えようとオムニ7でマルチクロスが売っていたので、陸くんと三月くんのを注文しようかと思っています。いや、IDOLiSH7推しメンワールドか( ̄▽ ̄;)壮五くんと環くんのmezzo"のマルチクロスも注文かな。ヤバい・・・暴走系だ*1

 

ところで・・・

昨日の事後通販で、申し込みが出来たのは、

トートバッグとTシャツが二つと壮五くんのバンダナ、チケットホルダーです。

バンダナ人気恐るべしです。

 

*1: