アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

一番くじとみっきーてんこ盛りと


会社近くのホビーオフへ立ち寄りました。

何となく、りっくんに呼ばれた様な気がして・・・行ってみて驚いた。

一番くじのクッション。前に立ち寄った時は、いおりん、ナギ、ももりんのクッションしか置いていなかったのですが・・・りっくんのクッションが売ってました。


f:id:mik-colon-black-poodle:20170805003806j:imageコレね。ヨコだけど(爆)ソッコー(σ´∀`)σゲッチュ♡

一番くじを2回引くより安かった。

で、クリアケースを漁ってたら・・・今度はみっきーてんこ盛りの袋ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!コレも、連れ帰ってきました。


f:id:mik-colon-black-poodle:20170805024717j:image楽さんとみっきー。

この2人もクリアボックスに入ってました。

連れ帰ってきましたよ。

アニONへ連れて行きます。



f:id:mik-colon-black-poodle:20170806124946j:imageこのみっきーも参戦します。

なかなか、りっくんがゲット出来ませんでしたが、ヤフオクでうさ耳りっくんを落札出来たので、連れて行きます。

じょーかーふらっぐな王様プリンのりっくんも間に合えば参戦(笑)

ホビーオフのまとめ売りに、みっきーがまとめられていたので連れ帰ってきました~。

バッジやラバスト多数入って居たので、

知り合いのみっきー推しさんに一部は譲ることにしました。メルヘンドリームのみっきーの大きなストラップが有ったので、同じくメルヘンドリームのりっくんと合わせようと思っています。

ふぅ。そろそろ、昼休みも終わりです。

仕事に戻らねば( ̄▽ ̄;)