アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

とーとー沼に沈み込んだ


f:id:mik-colon-black-poodle:20170904233506j:image万理さんの誕生日

もうすぐ、万理さんの誕生日です。

池袋のアニカフェも、今日しか当たらなかったのでオーラスです。

アタシにしては珍しく、トレーディングバッジを買い込み、アクキーも買いまして・・・

バッジは何故か、ももりんのパレードになり、推しメンのそーちゃんと交換してもらいました。万理さんのプロマイドが3枚。

これは、1枚で良いぞ~。とか思ってしまいました。紡ちゃんのアクキー買ってきました~😉😉

後は、知り合いから譲ってもらったつなっしーのモンパレきらどる。


f:id:mik-colon-black-poodle:20170904234212j:imageもふもふしてます。

かわいい(笑)

アニカフェ・・・池袋オーラスですが、

名古屋と仙台のアニカフェ抽選にも応募してあるので・・・当たるかなぁ。

今回の座席は・・・またもや、そーちゃん。


f:id:mik-colon-black-poodle:20170904234532j:imageそーちゃんも(2回目)です。

推しだから、嬉しいんだけど・・・

オーラス位、りっくんの座席に座りたかった(笑)みっきーは、1度も座れなかったなぁ。和泉兄弟は、いおりん(2回)

万さんのケーキに合わせた飲み物が・・・


f:id:mik-colon-black-poodle:20170904234932j:imageまたもや、コレ。

さっぱりしてるから飲みやすいです。

沼にハマったなぁ。と、つくづく思いました(爆)