アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

キミともっと愛を語らないとPart2

神田美土代町で行われた感謝祭の前日物販へ行ってきました。二時間以上待たされました。ベローチェに入って一休み(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?帰宅途中なう。どうやら、ファンが全国から来ていた模様。

で、最初は・・・


f:id:mik-colon-black-poodle:20170909153838j:imageコイツだけ買おうと思ってました(笑)

前回物販って、話を聞くとトラブってたみたいだし。在庫がスグに無くなったとか。

で、今回は、シュシュが無くなるかと思って、注文書に記入していなかったのですが・・・


f:id:mik-colon-black-poodle:20170909154113j:imageりっくんのシュシュ有るやん。で、購入してきました(爆)

明日は、ライビュですが・・・横須賀・・・遠いなぁ。うさ耳りっくんの大きいヤツが有るので、それの耳にでも付けるかなぁ。

 

ただ今、みっきーの髪型にしようと伸ばしてはいるものの、中途半端(爆)井上さんって、美容師さんがアニ髪得意なので、予約しないとです。

前日物販で、無事に購入出来ましたが・・・

その場でずっと居なければならないのが、キツいですね。

アイナナ展の様な整理券配布で並べ直した方が良かったかも。遅々として進まなーい。

イヤイヤ、疲れました(爆)