アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

アニカフェのオーラス

f:id:mik-colon-black-poodle:20180308205637j:image天のハリネズミパンケーキに集まったモンみつ、モンりく、うさ耳りっくん達。

f:id:mik-colon-black-poodle:20180308205800j:image素直な陸のストロベリーソーダを飲もうとしているモンりく。

f:id:mik-colon-black-poodle:20180308205918j:image素直になれない一織のカレーご飯がネコの形!一織のうさ耳ぬいを忘れてた( ̄▽ ̄;)自宅に。

と、言うわけで・・・オーラスのアニカフェ参戦してきました。いやー、今日みたいな荒天じゃなくて良かった状態です。

地元にほど近い山の中腹に河津桜が今を盛に咲いているのですが、今回の雨で散りそうです。サクラメの歌詞を思い出します。

アニカフェ、流石に4回目ともなると、スタッフさんも覚えて下さっていて、ちょっと嬉しかったです。去年の初参加から10回以上行っている辺り、カオスと言うか、愛七町という架空の町の住人に完璧になってしまっている←醒めない夢にハマり中な腐女子

IDOLiSH7のメンバーはみんな天使です。昨年、主人が職場で突然死した時も、IDOLiSH7が支えてくれたことが大きいです。悲しくても、泣けない。そんな時、RESTARTPOiNTERやMEMORiESMELODiESが勇気をくれました。今は、WISHVOYAGEに支えてもらい、LOVETWOYOUや三日月のヴェールで(゜-Å)ホロリとしたりの毎日です。

アニカフェやアイナナのファンの方達との交流で癒されているんだなぁ。

アイナナに出会えて良かった。と思いました。

因みに、月明かりイルミネイトは未だに号泣レベルの曲です。

亡くなった主人を思い出してしまうから。

でも、前向きでいられた。これからもずっと、応援していきたいと思っています。f:id:mik-colon-black-poodle:20180308211857j:image