アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

スイーツパラダイスMeets YouMeCafe

って事で池袋のスイパラに行ってきました~。

プロの覚悟なるプレートをオーダーして、陸のストロベリードリンク(ココでもストロベリー(笑)どんだけ、レッドのイメージがいちごなんだろ)と一織のブルーソーダをオーダーしました。

f:id:mik-colon-black-poodle:20180320202800j:imageいおりくのフラウェチーム(次男ズ)

f:id:mik-colon-black-poodle:20180320202830j:image天にぃとりっくんの双子

この双子・・・オムライス大好きですよね。特に、りっくんはゲームのホーム画面でも、お昼時や夕食時などに、『オレ、母さんの作るオムライスが大好きなんだ』と話しかけてくる時が有ります。

ホント、リクはピュアだなぁ。と言ったヤマさんを思い出します。

スイパラ、YouMeCafeコラボはバイキングとコラボメニューの組み合わせなので、アニカフェとはまた違った趣きが有ります。追加オーダーは入店の際にチケットの購入方式でした。←池袋店での方式です。ひょっとしたら店舗によっては違うかも。追加オーダーは、ドリンクと小さなパフェでいずれも500円です。コラボグッズは、アニナナコラボメニューをオーダーしないと購入出来ないようになっています。今の期間、スイパラ創業祭も同時進行なのでかなりの混雑が予想されます。折しも、学生さん達が春休みですし。スイパラアプリなどで、空席情報を見て予約は電話をおすすめします。

店舗に問い合わせすると、希望日がネットでは×マークでも予約出来る場合がありますよ。今は、環くんのバースデーが近いのでその辺が予約出来ない状態です。

f:id:mik-colon-black-poodle:20180321081247j:image王様プリンのバッジ、ノベルティで貰いました。