アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

WhiteSpecialDay

イベのやりすぎ疑惑浮上中のアラフィフおばちゃんです。(苦笑)

今回のイベから登場したBOXガシャ。

結構、曲をこなさなければチャレンジ出来ないです。それでも何とかプチナナGETしています。りっくん、みとぅ~き、そーちゃん、たーくんは、元々居たので衣装替えしまして・・・新たに、いおりん、ヤマさんをお迎えしましたがな。後、ナギっちお迎えすると、IDOLiSH7が7人揃います。

今回は、頑張っています。バッジを目指せ~(苦笑)

f:id:mik-colon-black-poodle:20180326012717p:image今の、ラビットホールの状況(笑)

丁度、ナナツイロ REALiZEを流していたところのスクショです。

ア犬リッシュ7もちゃんといますよ~(笑)

わちゃわちゃしています(苦笑)

基本的に、IDOLiSH7のちびキャラが好きなので集めている感じですね(笑)

そして・・・アニナナの後の10連ガチャ・・・いつもは、レアリティの低いモノしか出ないアタシ。今回は、SSR来ました~。

f:id:mik-colon-black-poodle:20180326013304p:imageLOVE&GAMEのつなっしーとFly away!のりっくん只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

Fly away!のいおりんが手元に有ったので、りっくんが来てくれて、ようやく、

Fly away!のユニットでデッキが組めました。しかしながら・・・安定して出てくるのは、アイナナ警察のりっくん。何枚目だろ( ̄▽ ̄;)この子は、平凡な日常のみとぅ~きとタッグを組んで毎回出てきます(笑)次に安定しかけているのが・・・アイナナ学園のヤマさん。この方もよく出ます。覚醒させても良いのですが・・・UR覚醒出来ないので・・・控え室送りになりそうです。

f:id:mik-colon-black-poodle:20180326014245j:image場面転換に困って何故か・・・王様プリン只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!