アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

ナナツイロ REALiZE

って事で・・・MVのフルバージョン、解禁になりました。

なんか、りっくんがメンバーと相容れない感じの雰囲気。青春のひとコマな仕上がりらしいです。

f:id:mik-colon-black-poodle:20180327212505p:imageすごくいい言葉が書いてあります。

オレたちは、ひとつの空で繋がっている。

でも・・・ココでも訴求力が(苦笑)f:id:mik-colon-black-poodle:20180327213128p:image私がこの爆弾男を何とかコントロールしなければ・・・Byいおりん

どうやら、同じ学校に通う仲間というコンセプトみたいですね。

メンバー全員が何故かスケボーに乗っている。青春、青春。Byみとぅ~き&ヤマさん

りっくんは、留学するみたいなイメージの優等生っぽい役柄でした。

普段の天然の一欠片も無い。←りっくんの天然さが好きなんですけどね(苦笑)

ナナツイロ REALiZEの歌詞に怪獣というフレーズが出てくるんですが・・・

こんな感じでした(笑)

f:id:mik-colon-black-poodle:20180327213857p:imageFly away!・・・怪獣になる(笑)

Mezzo"さん達は・・・Re:vale兄さん達の後継者らしい(苦笑)

f:id:mik-colon-black-poodle:20180327214051p:image夫婦漫才IDOLiSH7Ver.

Full versionのMVを通して観ての感想は、IDOLiSH7=7人の天使たちなんだなと、改めて感じさせてくれた。

リリースが待ち遠しい曲です。

f:id:mik-colon-black-poodle:20180327214538p:image陸・・・号(┳◇┳)泣

最推しですもん。九条さんにモンスターと言われても、いおりんに、爆弾男と言われても。陸は、りっくんらしくそのままでいて欲しいです。