アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

続スイパラコラボ

今日は、池袋のスイパラコラボへ行ってきました~。予約時間は微妙な時間だったので、知人と2人で新規オープンしたまねきねこで午前中からフリータイムでカラオケを歌い込んでました。(笑)

アイドリッシュセブンの曲、ほとんど歌い尽くした様な気がします(苦笑)

 

その後、スイパラへ。

一昨日が、環くんのBDだったので・・・環くんのバースデーケーキを別料金でオーダーしました。

f:id:mik-colon-black-poodle:20180403011449j:image

今回は、IDOLiSH7がキャンプで食べたカレーにして、追加注文でIDOLiSH7のパフェを食べてきました。

f:id:mik-colon-black-poodle:20180403011716j:image何故かパフェに<╮╯╭>サツマイモゥ BRIGHT JEWELなきらどるりっくんと。

f:id:mik-colon-black-poodle:20180403012010j:imageカラオケルームでわちゃわちゃしている、モンぬいさん達