アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

LIVEの事前物販

サイトが死んでますな。

iPhoneからもAndroidからも買い物カゴから先に進まない(´・_・`)

運営サイドもアクセス集中するのが分かっていたはず。なのに、対策立てて無いって。

twitterのTLを見ていてもクレームです。
f:id:mik-colon-black-poodle:20180412011052j:image一旦販売中止して再度アナウンスした方が良いのかも知れない。

 iPhoneの画像です。

コッチはAndroid


f:id:mik-colon-black-poodle:20180412011336j:image何時間掛かっているのか・・・

明日も仕事なんですが・・

何故、昨年の2度目のファン感の様な事前物販にしなかったのか、疑問です。

売り切れる可能性も有るし、買えた人もいる。ナナイロストアは繋がるのに、先に進めないって、おかしいでしょ。

公式のtwitterもなかなかアナウンスしてくれないし。

ファンが減るとは思わないのかなぁ。

疑問です。