アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

続・LIVE物販

相も変わらず、サーバが重たい。

うさ耳タオルやきらどるぬいが売り切れているって話で。

アタシも何とか注文出来たのが午前2時過ぎ。LIVETシャツやらぬいやらサーモボトルなどなど注文。

今日の在庫状況と言うと・・・


f:id:mik-colon-black-poodle:20180412225857j:imageこんな感じ。

きらどるぬい。売り切れてる。

twitterのナナイロストアのTL、荒れてました。注文が終わるまで、気が気では無かったので・・・運営サイドのアナウンスが後手後手に回っていたから、余計にファンは怒るんだと思う。何よりもバンダイビジュアルのサーバが脆弱なのかな。普段は、そんなにアクセス数も無いから余計にサーバダウンしたのかもしれない。一瞬、F5連打かと思いましたもん。昨日は・・・↓↓↓


f:id:mik-colon-black-poodle:20180412231058j:imageどうなるかと思いました。

恐らく・・・皆さん、こんな感じかと・・・
f:id:mik-colon-black-poodle:20180412231403j:image