アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

Fonte Chocolatのプレートと・・・


f:id:mik-colon-black-poodle:20180501002645j:image和泉兄弟の実家であるケーキ屋さんのプレートに、数日前ユーハイムで買ってきた可愛らしいケーキを載せてみました。


f:id:mik-colon-black-poodle:20180501002851j:imageウサギのケーキ


f:id:mik-colon-black-poodle:20180501002907j:imageひよこのケーキ

イースターの名残りなのでしょうか。

このプレートに、すごく似合いました。

今日は、会社の帰りに池袋でやっている、ラビッツストアへ行く予定です。

Fly away!のリボンチャームも可愛らしいのですが、りっくんのチャームも捨て難いので、悩んでいます。

アイナナ始めてから、クリアファイルが自宅に増殖始めまして・・・安いから買いやすいので、気が付くとえらいことになってました(苦笑)ナンジャのりっくんとか可愛いんですよね。アニナナのりっくんとみとぅ~きも有ります。ハロウィンりっくんやらメカララりっくんやらサクラメりっくん。

陸・・・号(┳◇┳)泣

尊いです。


f:id:mik-colon-black-poodle:20180501003837j:image去年のバースデーですね。

訴求力半端ないっす。