アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

電話番号リターンズ


f:id:mik-colon-black-poodle:20180504123721j:imageまたもや、同じ人物に、電話番号を使われました。

思い込みなんだか、自分の番号として使いたいのかは分かりませんが。

全て、転職絡みの電話です。

いい加減、自分の電話番号で登録してくれ。

平日、アタシはフルタイムの派遣で働いてるんですけど。

他人の電話番号入力した貴方馬鹿なんですか?Byいおりん

こちらが物凄く迷惑を被っております。

派遣会社から仕事をコンスタントに頂いているので転職会社やら他の企業からの面接の日程調整の電話へいちいち、反論の対応しなければならないので仕事が終わってからも、労力割かなければならないんですが・・・

会社側も確認メールを送れよな。

こう言った人種は、転職したとしてももたないっすね。

うろ覚えの電話番号使って自分に面接先から連絡来なかったらおかしいと思うでしょ。普通。他人の電話番号使って楽しいですかねぇ。意味が分かりません。

応募先の企業が謝るのでは無くて・・・

電話番号を間違えて入力した人間が謝るべきなのでは?この2ヶ月で15社位の会社や個人から電話が来ました。

その全ての対応した身にもなって頂きたい。

自分の番号位、メモするか覚えましょう。

ホントに・・・

自分も、困るんじゃないですか?


f:id:mik-colon-black-poodle:20180504205432j:image

ただただ怒りですね。