アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

"アイドリッシュセブン『WiSH VOYAGE/IDOLiSH7』MV FULL" を YouTube で見る


アイドリッシュセブン『WiSH VOYAGE/IDOLiSH7』MV FULL - YouTube

ようやく、WiSH VOYAGEのMVがYouTubeに公開されました。神風動画さんの制作です。

以前のブログにも書きましたが、RESTART POiNTERの時よりも皆さん、大人びてます。

ナナライも近くなり、私も遅ればせながら痛リュックを制作なう。

サンキューマートで三月色のリュックを購入してきました。


f:id:mik-colon-black-poodle:20180702000130j:image大まかにはこんな感じ(苦笑)

うさ耳三月のタオルメインに今回のLIVEの等身バッジにバラの花かんむり、クリマジストラップ。後はチビもんぬいを入れて終わりかなって感じです(笑)