アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

2017-06-11から1日間の記事一覧

今日も、恐らく・・・

1週間も続く喘息発作で眠れないので、この時間からのアイナナゲームへなだれ込みが確定です。陸くんは、発作が酷くて眠れない時、天にぃがいた頃、天にぃのお腹を枕にすると朝まで眠れたって、話してましたっけ。確か、マンガの方でのストーリーでした。 ア…

SECRET NIGHT

TRIGGERのSECRET NIGHTを見直していました。羽多野渉さん、斉藤壮馬さん、佐藤拓也さん。声優の皆さんがいて、アイドリッシュセブンのストーリーが進んでいくんだなぁと改めて思いました キミと愛ドリッシュないとでは、IDOLiSH7のメンバーの声をされている…

IDOLiSH7の天然

四天王(。・_・?)ハテ? アタシが、良く閲覧しているYouTubeのチャンネルにアイナナのプレイ実況をやって下さっている方がいらっしゃるんですが・・・その方の声も可愛らしくて大好きなんですね^^* 第3部のストーリー実況で、同じような事を思っていらっしゃるんだな…

りばれイベ

初日の17時から始めましたが、リズム感が怪しいアタシはeasyモード(☆2)のイベ曲を終わらせたのが金曜。その金曜からnormalモードへ突入したのですが、イベだけに難易度がぁ。この段階で、前回のピタゴライベ並の尻すぼみなう。りばれの曲も、いい曲揃いで幸…