アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

まさに沼( ̄▽ ̄;)

今週のお題「私の沼」

ここまでアラフィフが、音ゲー&乙ゲーにハマり込むとは思いませんでした(爆)
IDOLiSH7・・・通称アイナナ。アイドル育成ゲーム。平ったく言っちゃえば、そんな感じ。七瀬陸君推しで、逢坂壮五君も大好き。で・・・グッズ揃えだしたあたりで、泥沼化してますがな。曲が、素晴らしい👏実際の息子は、とうに成人越えしてますが*1こんな子が息子だったら、母としてめっちゃハッピーです。
そんな陸くんは、無茶ぶり大魔神(笑)らしいですが。フラウェの一織君に、万能に打ち返すから、彼が無茶ぶり大魔神になるんですよ。と言われてます*2等身大のアイドルにじんわり、ホッコリ。
乗り越えなければならない壁もたくさん有りますが、それは、人生そのものなワケで。まっすぐな陸君の性格がそのまま、大人になった時、どうなるのかなぁと。


壮五君の胃袋は、大丈夫なのかとか。
mezzoの環君が涙ながらに語っていたシーンを頭の中でリフレインしてます。
特に、そーちゃん、救急車乗ってのくだりは、じーんときますねぇ。あのスチルが何とも言えません。

環君、ピュアなんですよね。
陸君も、ピュア。ゲームのストーリー上で、陸君は、喘息持ち。同じ病気を患っているアタシは、うんうん。その気持ち分かるよって、相づちなう。
うーん😓まだまだ続いてくオレ達の夢。
沼っぷりも、まだまだ続いてく!
アニメ化決定してるけど・・・どうなるんだろ。楽しみです(*・ω・*)wkwk

*1:

*2: