アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

SECRET NIGHT

TRIGGERのSECRET NIGHTを見直していました。羽多野渉さん、斉藤壮馬さん、佐藤拓也さん。声優の皆さんがいて、アイドリッシュセブンのストーリーが進んでいくんだなぁと改めて思いました

キミと愛ドリッシュないとでは、IDOLiSH7のメンバーの声をされている、

代永さん、江口さん、白井さん、賢章先生、増田さん、阿部さん、KENNさん。

アタシは、アイナナのゲームをするまで、声優さん達やゲームのキャラクターに全く興味が有りませんでした。

今の声優さんって、歌が物凄く上手い。

遅れ馳せで、I7の豪華版をAmazonで見つけてじっくりと聴いてから、の、感想。

前向きになれる素敵な曲をありがとう。

って、思いました。

TRIGGERのアルバムも予約して、買いたいと思っています。やはり・・・豪華版ですよね。

今月は、ナギくんの、来月は、天にぃ&陸くんの誕生日が有ります。陸日和しか、予約してないアタシ(爆)壮五日和や三月日和も欲しいのですが・・・売り切れてる( ̄▽ ̄;)Amazonだと、プレミア付いてて値段がぁ。とても、買えませんがな。

素晴らしいゲームを作って下さった、バンダイナムコオンラインに感謝😊です。