アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

目ヂカラ王子

ゲームをやっていていつも思うこと・・・

陸くんの目ヂカラって、ハンパなく強くないですか?キラキラと輝いていて、優しいけど

芯が強い瞳です。無茶振り大魔神とか、一織くんに言われる事もあるけれど【 それは、恐らく陸くんの天然ぶりが炸裂してる。*1

※一周年記念のストーリー参照。



f:id:mik-colon-black-poodle:20170623110547j:image

可愛らしいコスチュームを着て少し照れているけれど、この目ヂカラ。強いです。

 

チョイ脱線します*2

今朝、ゲーム内でメンバーの項目を開いてラビチャを見ていたのですが・・・王様プリンにも、ラビチャが有るんですねぇ。初めて読みました。・・・とか♪とスタンプでの会話なのですが、どうやらマネージャーは王様プリンと会話が成立しているところをみると・・・凄い能力を持っている様ですね。

しかも、王様プリンもライブに出演しているという。環くんとチアリーディング対決をMCでやっていたり、ノリノリで頭にかかっているカラメルをファンに飛ばしたりして。

ますます、奥が深いぞ。アイドリッシュセブン

 

*1:

*2: