アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

スクショ

画面が大きいアタシのスマホ

かなりの頻度でおバカです。下のスクショは、第1部クリアした時にもらったカード。
f:id:mik-colon-black-poodle:20170625064353j:image

 七瀬陸(B_W)ですが、スクショしただけだと添付した時に画像が横( ̄▽ ̄;)なので・・・

調整して縦にしました。

マネージャー・・・陸くんが風邪を引いてしまうので、もう少し着せてあげてください。

コスチューム。

クリアした時に貰えるのはSRのカードなのですが、ガシャで同じカードが出ないと覚醒出来ない。で、どのタイミングで出てくるのか謎なので、ラビチャの最後が未だに見れていません。

先月の、壮五だらけのバースデーガシャは、ステラストーンの手持ちが少なかったのに、

誕生日日和のカードが3枚出まして、覚醒させることが出来ました。

今月のナギだらけのバースデーガシャは、

かすりもしませんでした( ̄▽ ̄;)

ゲームは、無課金派なので・・・

課金しているのは、LINEで使う着せ替えとスタンプ位でして・・・←スタンプにIDOLiSH7が有るので迷わず購入。 

 

ところで・・・

昨日、本厚木のアニメイトで今年初めのイベントだった、Visual Board TourのTシャツがたまたま有ったので、ゲットしてきました。

明日、自分の誕生日だし。プレゼントも貰えないから、買っちゃえ。ってのが真相(笑)

ついでに、フレークシールも有ったのでコレも(笑)シールの方は、ちびキャラで、メッチャ可愛い😆万理さんと紬ちゃんも有りました。万理さん、きなこを抱っこしてる。

ほっこりモードでした。

 

さーて、夕ご飯の支度。そろそろやりますか。【 大和さん風味】