アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

ファン感謝祭

チケット転売サイトを見ていたら、キミともっと愛を語らないと!のチケットが一枚10万とか有り得ない金額で売られていました。

ゲームやアニメのイベントのチケットは、取りづらいのが常なのですが・・・許せない行為ですね。演じている声優さん達が見たらどんな気持ちになるのでしょうか。純粋にアイナナが大好きで応援しているファンの人達でチケットがハズレて購入出来なかった人達もたくさんいます。まぁ、私もハズレた人間ですが・・・。りっくんを推していて、彼のピュアさにたくさん癒されているので、こう言った事はかなり、辛いです。運営側もちゃんと管理やWebの監視をしているのか、疑問も有りますが・・・転売ヤーが動けないようにならないのでしょうか。チケット抽選自体のやり方にも問題が有りそうな気がします。

誰かがムーブメント起こさない限り、変わらないと思うし、変えなければならないと感じています。感謝祭をやる場所も、劇場規模ではキャパが少ないと思うし。

国際フォーラムとか、有明コロシアムの様な大きい場所でもファンは集まると思います。

警備などの問題が有るとは言え、交通手段が金額的に厳しい場所が2度も続くと・・・うわあああ・・・あああ。となります。ハズレた人間のやっかみと思うのは勝手ですが・・・

みんなが、感謝祭を楽しみにしているので・・・不公平感半端ない事はしないで欲しい。

声優さん達が悲しむ事はしないで!

みんなが笑顔でHappyになれるイベントにもっと成長させて下さい。