アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

ナンジャとアニカフェ

先週も、アイナナ展やらナンジャやらアニカフェへ行ったのですが・・・

今週も、アイナナコラボのアニカフェへぼっち参戦です。べ、別に1人でも寂しく無いもん。おばちゃんだし。

アラフィフが痛バッグ持ち歩くと言う現実(笑)若く見られる事が多いからチョイお得(爆)それだけ、落ち着き無いと言う(苦笑)

 

先週のアイナナ2周年は、秋葉原のアニONスペシャルDJLIVE!へ参加しまして・・・

UDXビルにあるモニターでTRIGGERの新曲発表もしっかり見てきました。

今回は、BONESさんがアニメを作って下さったと言う事で、柔らかい表情のTRIGGERのメンバーでした。IDOLiSH7のMEMORiES MELODiESと同じ会社だけ有って若干似てるかな?と、思いました。


f:id:mik-colon-black-poodle:20170827235928j:imageこれね。

小室哲哉作品だそうです。

DAYBREAK INTERLUDEという、新曲でした。

個人的には、Last Dimension~引き金をひくのは誰だ~がTRIGGERの曲では好きですね。

 

アニONスペシャルDJ LIVEの前辺りから、

IDOLiSH7の曲PartyTime Togetherがループしてます(爆)それ、耳がおかしいだろ。自分。

もう一度。I7聴いて、戻さなきゃ。

21日は、アイナナ展とナンジャ、アニカフェへと参加。アタシは、変なところで引きが強い事が判明(爆)アイナナ展のトレーディングバッジ、三種類、1つずつ購入しました。出てきたのが、みっきー、りっくん、たーくん。たーくんのバッジは、異種交換でナンジャのりっくんバッジになりました。で・・・ナンジャのトレーディングバッジは、そーちゃんとヤマさん。またまた、異種交換でアイナナ展のありなっちイラストのりっくんバッジになり、アニカフェのバッジは、そーちゃんが出てきて、ヤマさんがみっきーになり、つなっしーがアイナナ展のりっくんバッジになりました。ナンジャのラバストは1つだけ購入。で、出てきたのがコレ。
f:id:mik-colon-black-poodle:20170828002407j:imageそーちゃん猫

1回で出てきてくれるとは思いませんがな。

チョイ嬉しかった。

ようやく踏ん切りついて、ナンジャのオリジナル猫耳りっくんのぬいぐるみバッジを注文してきました。が、発送が12月中旬以降。

いくらなんでも、遅っ。そーちゃんとみっきーのも注文すれば良かったかも。

で、ようやくIDOLiSH7スマホカバーをゲットしてきました。


f:id:mik-colon-black-poodle:20170828002951j:image横でゴメンよ~。

皆さんイケメン💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓

アイナナ展の画像


f:id:mik-colon-black-poodle:20170828003206j:image全員集合


f:id:mik-colon-black-poodle:20170828003305j:imageみっきー中心


f:id:mik-colon-black-poodle:20170828003344j:imageりっくん中心


f:id:mik-colon-black-poodle:20170828003420j:imageそーちゃん中心

アニカフェ


f:id:mik-colon-black-poodle:20170828003501j:image代永さんサイン入りのタペストリ


f:id:mik-colon-black-poodle:20170828003546j:image同じくパネル


f:id:mik-colon-black-poodle:20170828004155j:imageフラウェチーム

f:id:mik-colon-black-poodle:20170828003741j:imageそーちゃん中心


f:id:mik-colon-black-poodle:20170828003820j:imageココにも、逢坂プリンが(;・∀・)

アイナナ展グッズ


f:id:mik-colon-black-poodle:20170828003913j:imageフラウェチームミニタオル

アニカフェでは、こんなものも用意されてます。


f:id:mik-colon-black-poodle:20170828004403j:image天にぃとりっくん

ちょこっと万さんと紡ちゃん


f:id:mik-colon-black-poodle:20170828004529j:image環のラテアート。逢坂プリンVer.

お面ktkr(笑)

 ホント沼に落ちた状態(爆)