アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

沼ぬま沼です。(爆)

アイナナワールドの沼に首まで浸かっている状態(爆)

毎日、PartyTime Togetherがリフレインしてるわ、推しがふえてきたわ、楽・紡応援はじめるわのてんやわんやですがな。まさに、泥沼化です。双子は、ちょい前から推してますが・・・グッズに莫大な資金が掛かる(;・∀・)

りっくん、そーちゃん、みっきー。全力推しなう。痛バを新調発注したあたりから、ダンナの視線が痛い😣痛すぎるぞ。

斜めがけが出来るフリル付きの痛バ(しかも、ピンク)りっくんのイメージカラーがないんだもん。そーちゃんの色は、予約だし。で、天にぃ風味の色合いのにしました。

相変わらず、フラウェが箱推し出来まへん。和泉兄弟は、みっきーいるからなんとなく(苦笑)

2章5話の、天にぃ逆ギレを見て・・・天にぃもキレるんだと(笑)りっくんは、ホント、ピュア。