アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

仙台遠征


f:id:mik-colon-black-poodle:20170925012610j:image夜行バスで仙台に着きました。

目的は、アニメイトカフェ仙台のアイナナコラボに遠征です。

今回は、りっくんのパフェが目当て・・・(#・∀・)池袋店では、りっくんのパフェは無かったので食べてみました。

竹炭の様に黒いドーナツもココア風味で美味しかったです。


f:id:mik-colon-black-poodle:20170925013130j:image楽しかったです。

 

因みに、コレを書いている今、一緒に遠征した人とは離れて一番町に有る、マックでスマホの充電をしています。

ネカフェで横にはなりたかったのですが・・・

予算の都合上ムリそうなので、マックへGOしました。

もう一人は、ネカフェに宿泊なのでのんびり出来たのではないかと思います。

長距離バスでの移動なので、疲れているのではないかと思いました。

さて、後もう少しで充電も終わります。

仙台駅周辺でも、離れた辺りなので、移動しないとです。