アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

Amazonの

同僚に地元の駅で会いました。

主人は、帰りだけシャトルバスに乗ってウチに帰ってくる人だったので、同僚の顔を見かけると、隣に座って色々話しながら帰って来ていた様です。

座席が無い時も、呼んでくれて座らせてくれた。本当に優しい人だったよね。

って。時折、ジョークを交えた会話もしてくれた。と。最近、バスに乗らないから、残業して帰っているとばかり思っていた。って。顔見知りには、優しく人懐こい顔を見せていたので、やっぱり。と、思いました。葬儀も終わり、ワンコさん二匹とアタシの3人での暮らしになってしまいましたが・・・いつも、傍に居る感じがします。