アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

アイナナパレードカフェ

f:id:mik-colon-black-poodle:20180127081207j:image

行ってきました~。

キャットストリートに近いビルの地下に有るカフェ&スペースでやっています。

行った日は、丁度一織くんの誕生日と言うことも有って、一織くんファンの方が多かったです。

f:id:mik-colon-black-poodle:20180127081458j:image←誕生日限定ランチョンマット モンパレ一織くん。

で、注文したのは・・・↓↓↓

f:id:mik-colon-black-poodle:20180127081630j:image一織のブルーパフェ。

なかなか美味しかったです。

ココでは、ドリンクオーダー以外でも、コースターがランダムで貰えるので、

トレードしてりっくんのコースターを貰いました。↓↓↓コレね。

f:id:mik-colon-black-poodle:20180127081942g:imageきらどるりっくん。可愛い(*^^*)

前売りチケットを購入していたので、(というか、前売りで全てチケット完売でしたが。)クリアポスターを頂きました。↓↓↓コレ。

f:id:mik-colon-black-poodle:20180127082146j:image二種類有るクリアポスターのうちの1つきらどるモンパレVer.前回のカフェに行けなかった分も、クリアポスターを頂いてきました。そちらも、きらどるモンパレVer.。モンぬいが可愛い(*^^*)

次回は1月30日に再戦です。

りっくんのパフェと、環のプリンシェイクと天にぃのオムライスでも食べようと思っています。

ちなみに、2月6日のアニカフェも当選していたので、コチラにも参戦です。

ヤマさんの誕生日前後のアニカフェ・・・当選出来ないだろうなぁ。

いおりん、HappyBirthday(♡˙︶˙♡)ノ