アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

アニカフェ再々戦

f:id:mik-colon-black-poodle:20180226212953j:image

三月の誕生日の前に、どうしてもモンみつが欲しくて、池袋のらしんばんで買ってきました。三月の誕生日近くだと売り切れてしまう可能性も有ったので先々週買っちゃいました。値段が・・・やはり、高いですねぇ。(苦笑)環くんが一番値段が高かったですよ。5桁いってましたもん。その日は、らしんばんで、TRIGGERの天にぃモデルのバックとモンみつと、iPhoneケース(りっくんモデル)を買ってきました・・・いやはや、諭吉が2枚飛んでいき、英世も数枚飛びました(´・ω・`)まぁ、欲しかったので、購入。その後は仕事をバリバリこなしてますがな。昨日も、アニカフェ再々戦してきました(爆)

で・・・三月くんの誕生日が近いこともあり、コレを注文。↓↓↓

f:id:mik-colon-black-poodle:20180228074850j:image和泉兄弟の実家がFonte Chocolatというケーキ屋さんと言うことも有って、ケーキプレートがセットになっているものを注文。↓↓↓現物がコレ

f:id:mik-colon-black-poodle:20180228075751j:imageプレートにレースの敷紙のデザインで、センターにロゴマークが入っています。

 

こちらは・・・

f:id:mik-colon-black-poodle:20180228080101j:image素直な陸のストロベリーソーダと横にモンりく、陸のふわとろオムライス風ナポリタン

 

つい、リピートしてしまう。

f:id:mik-colon-black-poodle:20180228080343j:imageナギお気に入りのマジカルここなパフェ

 

今回も、楽しんできました(*^^*)