アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

3月3日は、三月くんの誕生日。

f:id:mik-colon-black-poodle:20180301233835j:image三月くん♡゚・*.Happy Birthday.*・゚♡

キュートな顔立ちをしているけれど、中身はどうして、なかなか男前です。

ヤマさんに言わせると、熱血ポジティブ野郎の範疇かも。( 笑 )でも、意外と涙脆いところも有って、キャラ的に好きな性格ですねぇ。(*^^*)

三月くんのノリツッコミは、見ている方も楽しく笑えます。

身長をいじられることも数回ありまして・・・その度に笑ってしまいます。

オレが5歳の頃からありったけのパッションで願ってんだよ。は、名言かも知れません。

f:id:mik-colon-black-poodle:20180303063133j:imageモンみつにも、♡゚・*.Happy Birthday.*・゚♡

日付けが、変わる前に・・・

もう一度、三月くん・・・

🎂 HAPPY BIRTHDAY 💗🎶°•⋆