アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

またまた、都内へそしてボヤき(苦笑)


f:id:mik-colon-black-poodle:20180312061440j:imageアイドリッシュセブンINナンジャタウンの懐石弁当ルーレットの商品をBOOK・OFF新宿西口店で見つけてゲットしてきました。ナジャヴなりっくんといおりん。かわいいです。←地元だと手に入らないし、規模が小さいので。と、言い訳をするヤツ。


f:id:mik-colon-black-poodle:20180312084149j:imageモンみつも、池袋のらしんばんから連れてきた子だし。


f:id:mik-colon-black-poodle:20180312084310j:imageバースデーケーキとモンみつ。

いおりんの席でした。(既出ネタw)


f:id:mik-colon-black-poodle:20180312211415j:imageこのモンりくも東京の人から譲ってもらったし。

新宿とか、小田急線で繋がってはいるけれど・・・正直、遠い。って感想です。(苦笑)

アタシにとっては、故郷なんですけどね。

オシャレして行ったこと無いかも(笑)

お出かけするって、感じでは無くて・・・ホント、その辺に行く。って感覚なんですよね。

 痛バ持って堂々と歩いてるし(笑)


f:id:mik-colon-black-poodle:20180312233402j:imageBOOK・OFF新宿西口店での戦利品、一昨年のナンジャコラボのピタゴラチームのビニバです。先に載せた、フラウェのナンジャコラボのバッグよりもかなり安い値段でゲットしてきました。

最近、いおりくの人気が上がってきた様で・・・

アニメイトでも、りっくんのグッズが手に

入らないです。随分前にこのブログで陸の目ヂカラのコトについて書いていますが・・・


f:id:mik-colon-black-poodle:20180312234345j:image訴求力が有るってコトでしたね。

でも、アイナナも、3部のクライマックスへ突入してこれからどう進むのか。ホントしんどいです。りっくん推しなので、陸が闇堕ちしない事を祈っています。本当にピュアなりっくんのままで乗り切って欲しい。

負けないで。とは言っても天然なので(苦笑)


f:id:mik-colon-black-poodle:20180312235122j:image無茶振り大魔神( ̄▽ ̄;)

いおりんのりっくんに対しての発言ですね(笑)幽霊と会話が出来るのもりっくんの特技?かも。→幽霊は怖くないよ。Byりっくん

リクはピュアだなぁ。Byヤマさん

私が、この爆弾男を何とかコントロールしなければByいおりん


f:id:mik-colon-black-poodle:20180312235559j:imageりっくん目ヂカラ強っ。

いおりんの顔が可愛いですね。