アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

PASH! アイナナコラボ


f:id:mik-colon-black-poodle:20180317085848j:imageピタゴラチームのタオルをお迎えしました。

フラウェチームは、 まだ予定が無いらしく・・・2番目に推している、みとぅ~きが居るピタゴラチームにしました。

フラウェチーム、早く出ないかなぁ。

 

今日から、カードダスのキャンペーンで、

アニメイトに、クリアポスターのケースとか、メタルカードコレクションの表紙(。・_・?)ハテ?を5枚1組にして持って行くと、ランダムでブロマイドが貰えるそうな。

一応、6枚貰ってきまして・・・被ること無く2枚ずつゲット出来ました。

Re:Itのコラボなプロマイドでして・・・かっこかわいいです。

明日は、スイーツパラダイスでやっているアニナナコラボに行ってきます。

画像、上げますね。

スマホAndroidの調子がめちゃくちゃ悪いです。

で・・・Y!mobileでiPhoneSEの契約をしてきました。ローズゴールドが欲しかったので、在庫も有ったので即決しました(笑)

今までが、格安SIMだったし、キャリアのSIMは久しぶりです。f:id:mik-colon-black-poodle:20180318213753j:imageツインテな、みとぅ~き。(º﹃º♡ )

そして・・・久しぶりに、別垢のアイナナを開いてプチナナをホワイトデーのお返しで貰いました。