アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

Mezzo"の新譜

雨/甘さひかえめを今日、引き取ってきました。ANiUTaで、先に聴いていましたが・・・個人的には、Dear ButterflyがMezzo"の曲では好きです。

べしの声は、ホント、透明感有りますねぇ。KENNくんとハモると綺麗。

f:id:mik-colon-black-poodle:20180322215100j:imageanimateのノベルティですf:id:mik-colon-black-poodle:20180322215221j:image環くん、すっかり大人になりましたねぇ。雨のCDジャケットです。昨日は、雨/甘さひかえめのリリース日でしたが、祝福をするかの様な大雨が降りました。

最近のMezzo"は、Re:vale兄さんに負けない位の夫婦っぷりです。

壮五くん→おかん

環くん→おとん

的な立ち位置に見えてしまいます(苦笑)

ホント、昨日は春の嵐の様な天候でCDも受け取れず、自宅で三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロしてました。そのせいで・・・

第X次クソネミ戦争勃発( ˘ω˘ ) スヤァ...しましたがな。仕事じゃなくて良かった( ̄▽ ̄;)お陰様でイベが捗りました(苦笑)

IDOLiSH7新曲→Mezzo"だったワケですが・・・個人的には、ナナツイロ REALiZEだと思っていました。アニメの曲を先にリリースするのがお約束みたいです。ゲームの曲は、1年に1度みたいでSakura Messageからほぼ1年で、ナナツイロ REALiZEなので(苦笑)

アニメのサウンドトラックも、4月にリリースされますしね。そろそろ、IDOLiSH7セカンドアルバムもリリースして欲しいなと思います。

今年は、TwelveSongsというバースデーにソロ曲がリリースされていますが、コレもCD化して欲しいですね。

今の所、三月の三日月のヴェールとヤマさんのLOVE For Twoが好きです。

最推しのりっくんがどのような曲を歌うのか、今から楽しみです。

f:id:mik-colon-black-poodle:20180322221040j:image爆弾男(苦笑)