アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

スイパラリターンズ

f:id:mik-colon-black-poodle:20180327231712j:imageぼっち参戦してきました(笑)でもって・・・お決まりのようにプロの覚悟プレートをオーダーしました。今日は、突然思い立って行ったので会社=早退しました。(爆)

会社からのスイパラだったので、ウサぬいは自宅でお留守番。モンりく、モンみつをお供にして画像を撮っていました(笑)

本日オーダーした飲み物は、追加を含めてコレをオーダしました。

f:id:mik-colon-black-poodle:20180327235412j:image陸のストロベリーソーダ、壮五のグレープドリンク。三月のオレンジドリンク。

で・・・コースターはと言うと・・・

f:id:mik-colon-black-poodle:20180328224741j:imageいおりん

f:id:mik-colon-black-poodle:20180328224805j:image

たまーき(ナギっち風味)

f:id:mik-colon-black-poodle:20180328224941j:imageコレは、バッジですが・・・みとぅ~きが来てくれました。

慢性的なイベ出費で、グッズを買っている余裕無いんですが・・・SDキャラが可愛いので、 バッジを今回は2つ購入しました。

f:id:mik-colon-black-poodle:20180328225223j:imageナギっち

先ほども出てきた・・・

f:id:mik-colon-black-poodle:20180328224941j:imageみとぅ~きがきました。

最推しのりっくん・・・

恥ずかしいのか、なかなか来てくれません(苦笑)

f:id:mik-colon-black-poodle:20180328225438j:image

やっぱり、りっくん・・・応援したい。

訴求力恐るべしです。(苦笑)