アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

OFF/旅

f:id:mik-colon-black-poodle:20180404234437j:imageって事で・・・日帰りのツアーを2回分予約しちまった(爆)

最近のIDOLiSH7・・・色々なところで宣伝に使われていますね。

SONYハイレゾのCMにも出演してるし。メディアミックスに元から力を入れているので、こういった流れになっているのかなと思います。

画像が、JR東海ツアーズのものですが・・・特製パンフレットが、ランダムで貰えるそうです。

知り合いに話したら、早いよとツッコミ頂きましたぁ。

推しが出ないことで有名なσ(´∀`*)

そんな事もあって、ツアーへ2度参加すると言う、今までに無い暴挙です。(苦笑)でも、りっくんが出るまでとか出来ない(爆)f:id:mik-colon-black-poodle:20180404235427j:image何故か、串団子withこし餡(展開に困ったとも言う)

これからの課題・・・イベの参加も取捨選択しましょう(爆)でも・・・無〜理〜

他のゲーム・・・全然やらなくなっちゃったし(苦笑)グッズもアイナナ以外は揃えたくないし。

f:id:mik-colon-black-poodle:20180405000318j:imageねんどろいどなそーちゃんWithスクリュードライバー(笑)

このフィギュア( ゚д゚)ホスィ…ので、注文予定(笑)

今年は、更に沼度が全身に及んでいるような・・・まぁ、気にしなーい。

f:id:mik-colon-black-poodle:20180405000629j:imageBRIGHT JEWELりっくんWithきせかえうさ耳パーカー。

現在のところ、NEW ERAのバックパック(色がRED)にぶら下がってます。