アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

アイナナの為に・・・

Y!mobileでわざわざSIMフリースマホが一括0円の機種を探して契約してきました。

HuaweiのP10liteです。前に使っていたzenfoneGOの充電端子が壊れたので(苦笑)

1年で、壊れる物なんかな。とは、思いましたが。

で・・13日は、三月風のカットをいつもお願いしている井上さんの働いている美容室に予約をしていて、カット+カラーをお願いしました。

この井上さん、twitterで色々なアニ髪を紹介していらっしゃいます。

私も、twitterで三月の髪型を見掛けて、半年悩んだ結果・・・井上さんにお願いする様になりました。←コレだからアイナナ沼にハマって抜けたくないんですよね(苦笑)

今、ブログの更新をしているスマホにもアイナナのアプリはインストールしてあって、第3部の15章まで進みました。←3日でここまでしか出来てない。( ̄▽ ̄;)

アラフィフの割には頑張ってます(爆)

Androidの特徴で、ノーツが流れてくる時に、何故かカクカクしてるんですよね。

iPhoneは滑らかに流れてくるんですが・・・


f:id:mik-colon-black-poodle:20180408214458j:imageWiSH VOYAGEなりっくん。神風動画さんは、神です。


f:id:mik-colon-black-poodle:20180408220718j:imageここから、約2年でりっくんもだいぶ成長しました。


f:id:mik-colon-black-poodle:20180408220830j:image陸・・・号(┳◇┳)泣

アイナナ沼の住人になれて良かった。

と、思う日々です。