アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

プリズムナイトリターンズ(3月4日)

先月、VRZONE新宿で行われている、IDOLiSH7プリズムナイトへ行った内容のブログをうpしましたが・・・当日のMCは、IDOLiSH7の名MC。三月くんでした。

日曜と言うことも有って、お客さんもかなり来ていました。しかも、アタシはその前日にも、アニメアイドリッシュセブンのフライヤーのレプリカを貰いに西武新宿駅のpepe広場まで、遠征していたので・・・2日連続の新宿行きでした(苦笑)←元地元民ですが、歌舞伎町とか西武新宿線の辺りって余り行かなかったんですよね(苦笑)それこそ、小学生時代だったからして・・・歌舞伎町は危ないから近付かない様に。と、母からお達しが有りましたっけ(笑)花園神社の辺りまではチャリで行ってましたけどねー(笑)当時の自宅は、市谷台町っていう静かな住宅街で父方の祖父母と同居でした。その当時、まだまだ御用聞きが町内を回っていたし、余丁町公園には紙芝居屋さんも来ていました。今は、減ってしまった担ぎ屋さんの行商も来ている地域。←コレだけ書き出してみると・・・どんだけ高級住宅街なんだよ(笑)って感じですが、市ヶ谷って下町の雰囲気も持ち合わせている場所なんですよね。←だから、どちらかというと・・・アタシは姐御肌なんですよね(笑)

おーっと、自分が脱線しないと!になってる。

ともかく・・・IDOLiSH7のプリズムナイトは、

5月末までの公演だそうです。

後何回行けるのか分かりませんが、また参加したいイベントです。

まぁ。ジョイポリスでもイベントやっているので・・・先にそっちに行くかな。


f:id:mik-colon-black-poodle:20180409220517j:imageそっちも楽しみです(笑)