アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

もっと×プリズムナイト

昨日も、プリズムナイトへ行ってきました~。

昨日のMCは、環くん。

可愛かったぁ。

グッズは、りっくんと三月のクリアステッカーと三月のシュシュ、バッジを買いました。

第2弾は、アニメの方のバッジです。

推しが物欲センサーのせいでなかなか来ないσ(´∀`*)りっくんが一発で来ました。

後は、ヤマさん、ナギ、そーちゃんが2個ずつ。環くんは、その場でお譲り出来ました。

物販購入で貰えるスターカードは、行く度に安定の三月くん。今回は、デフォルメの環くんが来てくれました。陸・・・号(┳◇┳)泣

ランダム渡しは、しんどいです(苦笑)

去年のナンジャイベみたいに、選べると嬉しいんですけどね。ムリか(笑)

プリズムナイトは5月28日、そーちゃんの誕生日まで開催されています。

VRZONE新宿アリーナで、土日のみだそうです。はやめにチケット予約してそーちゃんの誕生日のお祝いしようと思っています。


f:id:mik-colon-black-poodle:20180417072909j:imageそーちゃんかんけーねー(爆)