アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

ナギがはしゃいでいる様に見える件

WiSH VOYAGEですねぇ。\(^^)/
f:id:mik-colon-black-poodle:20180529074125j:image

アプリからFull MVを先行配信 です。

この画像を見て、タラップ上のナギのはしゃぎっぷり。見てる方も楽しくなりますね(笑)

RESTART POiNTERに続き、神風動画さんの制作です。


f:id:mik-colon-black-poodle:20180529074646j:imageコレね。

個人的に、神風動画さんの制作しているアイナナのMVが好きなんですよね~。


f:id:mik-colon-black-poodle:20180529074930j:imageニコニコ生放送でも、この場所のところで\(^^)/してましたねぇ。メンバーよりも、話題になったのは、空港整備の黄色い作業着を着たおじさん(笑)でも、15話ではそのおじさんも踊らず、空が今にも泣き出しそうな色でした。

いやいやー、ファンはよく見ているなぁと。

(自分のことは棚上げ~(爆))

WiSH VOYAGEのMV配信。楽しみですね。



f:id:mik-colon-black-poodle:20180529075859j:image

今日も、仕事だ。

やる気ナッシング(爆)