アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

TrignalのLIVE

に、初参戦してきました。

凄く良かった⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

アイナナでお馴染みの、結城アイラさんからの花台も有りましたよ~。f:id:mik-colon-black-poodle:20180603025430j:image

代永さん、元々好きなのでホント楽しかったし嬉しかった。

しかも、アリーナ席での初参戦。

kiramuneのファンクラブへ入会しようと思っています。あー、ダメだぁ。ウイングとアイナナ好き過ぎる。



f:id:mik-colon-black-poodle:20180603215538j:imageアンコールの時に飛んできた銀テです。

f:id:mik-colon-black-poodle:20180603220310j:imageこれは、granbluefantasyからのモノ。バルーンアートですね。

今回のTrignalのLIVE。

代永さんは、エクステを付けていました。かわいい。って、声が聞こえてきて同感だな~って思いました(笑)

アイナナの三月の様に、MCが上手で曲によっては三月が歌っているように感じたLIVEでした。

ナギ役のえぐぅもTrignalのメンバーでアイナナとはまた、別の魅力が有りました。イメージカラーがウイング→ブルー。えぐぅ→イエロー。えぐぅ・・・Trignalでもナギ色なんですよね。コレにはびっくりしました。

また、LIVEに行きたい。

そう言う気持ちにさせてくれた、Trignalのメンバーに感謝です。