アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

WiSH VOYAGE


f:id:mik-colon-black-poodle:20180611045637j:imageようやく、アプリ内で公開されました。

神風動画さんの制作したFullMVのWiSH VOYAGEです。この曲・・・やはり、神曲ですね。


f:id:mik-colon-black-poodle:20180611045918j:imageスマホがアフォなので、いらんものまで写りこんでる(苦笑)

RESTART POiNTERの時と同じ様に、丸々1曲では無いのですが、見せどころを分かってらっしやる。そして、小ネタも盛り込まれていました。アプリ内で公開した後に、YouTubeにもupするって事です。そちらも楽しみです。
f:id:mik-colon-black-poodle:20180611050628j:imageこのシーンも有りました。ココだけが、スチルの場面になっています。

前回、空港整備のおじさんのユニフォームの色を間違えてました(;´Д`)

グレーの上下に、黄色系の安全ベストないでたちで踊っています。



f:id:mik-colon-black-poodle:20180611051120j:imageりっくんの笑顔に癒されます。