アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

TVの街頭インタビュー

を、池袋アニメイト本店近くの公園で受けました。放送に使われるかどうかは分からないって話でしたが、チョイ驚きました(苦笑)

終わってから・・・ホイミスライムが口から出るかと思いましてorz←DQチョコボの不思議なダンジョン(スピンオフ)しかやった事無いやんorzかつてファミマで販売していた、スライムまんも食べ損ねてるしorz

まぁ、公園仲間の人とインタビュー受けた後は、トレード相手を探すのが大変でした。

特に暑かったし。

終電で自宅に戻り、帰ったらワンコさんの熱烈なお出迎えを受けますた(苦笑)

チョイ前に痛めた膝に、ずっと激痛です。

労災なんですけどね。少し、固定したかったのですが掛かった医者が、固定したら筋肉が落ちるからと・・・なーんも、してくれない。

痛みに耐えてるのは辛いっすよ。



f:id:mik-colon-black-poodle:20180702022754j:imageナギっち、いおりんに抑えられるの図(笑)