アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

アイナナとはホント関係ないのですが(苦笑)

バンナム系列のゲームで、ツキノパラダイスって有るのですが←アイナナやってる人の中にもかなりいます(笑)


f:id:mik-colon-black-poodle:20180811105916j:imageコレですね。

私は、SOARAの空くん、望くん推しなのですが・・・ツキアニのED曲の、Dear Dreamer,って言う曲が、IDOLiSH7のWiSH VOYAGEの様にココロの琴線に突き刺さりまして(苦笑)まず・・・ゲーム内のLIVEでうるうる→ニコ動で映像見て号泣しますた。

はい。ナナライlossは、各方面に影響が出ているアタシ。

ι(´Д`υ)アツィー(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?

とーけーるー_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__な部屋に引きこもりなう。

夏痩せじゃなくて・・・干物状態になっていますが、おバカなので(苦笑)低温サウナ←職場でツッコミ頂きましたぁ。のダイエット効果も有る、ある意味レッドゾーンで暮らしています。→どなたか、エアコン譲って下さい(切実)

まぁ、扇風機でしのいでますが・・・たまにヘロヘロ(苦笑)

熱中症、皆さんも気をつけて下さいませ。


f:id:mik-colon-black-poodle:20180811111220j:image今回の1枚。

ヘルプマークをご存知でしょうか?

内部障害などの方が付けているマークです。

アタシも、左耳が突発性難聴の後遺症で良くは聴こえていません。脊髄に難病を抱えているのでバッグにぶら下げています。

少しでも理解して頂ければと思います。